働きやすい環境づくり
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- 働きやすい環境づくり
- 充実の新入社員研修
新入社員としてご入社後、全ての部署を回る新入社員研修が始まります。
東京ディズニーリゾート®の中で、どのような業務がどの時間帯に行われているのか?
全ての部署で実際に働き、事業の成り立ちを理解していきます。
この新入社員研修を通じて同期の社員間の仲が深まると同時に、MBMの事業の幅広さも感じていただけます。
また、研修期間中に行う定期面談を通して、ご自身の強み・弱みを再発見し今後のキャリア形成を考えます。
【資格】と【職位】の観点からステップアップが決まっていきます。
ステップアップには試験があり、その後のフォローアップ研修等もございます。
ひとつの部門の業務領域だけなく、様々な部門の経験を積んでいただき、
業務の広がりを通じた成長を実感していただけます。
オペレーション部門間の異動はもちろん、コーポレート部門との異動も発生してくるため、
一つの部門でステップアップを目指すことも複数の部門を通じて経験をしながら
ステップアップをしていくことも可能です。
目標管理制度
組織目標に連動した個人目標を各個人で設定します。
目標設定を通して仕事に対する具体的なイメージを掴み、
企業理念や事業戦略、仕事の目的や自身の役割を常に関係づけて考えることが出来ます。
目標設定や評価における面談、
中間チェックでのアドバイスを通じ、上司とメンバーの間で十分なコミュニケーションを図ることができ、
双方が納得感を持って仕事を進めることが出来る制度です。
入社後の研修制度はこちらをご覧ください。